第5回レインボー大学SAITAMA “ZOOM漫画読書会” 「きのう何食べた?」

レインボーさいたまの会は、さいたま市と共催で、性的マイノリティやダイバーシティ&インクルージョンを学ぶ市民参加型の講座「レインボー大学SAITAMA」を開講しています。

さて、第5回はZoomで漫画読書会Vol.2「きのう何食べた?」よしながふみ作を開催します。ドラマでも大人気ですが、作品内の名場面の中からこの作品の真の魅力は何か、なぜそこまで読者を惹きつけるのか、いくつかのテーマに沿ってご参加のみなさんと一緒に考えたいと思います。

このイベントでは、みなさんが作品を読んで持たれた感想や、特に心に残るシーンなどについて語り合うことをゴールとしています。既に作品をお読みになっている方、これからお読みになる方も、当事者に限らず、ご家族、議員、行政担当者、学生さんなど、どなたでもご参加頂けます。多くのご参加、お待ちしております!

日時 2020年9月26日(土)14:30~16:30

場所 Zoomによるオンライン配信

講師 ファシリテーター 金田智之(レインボーさいたまの会チーム蕨代表/にじシバ座長)

費用 一般1,000円 学生200円 18歳以下/障害手帳をお持ちの方は無料

申込 こちら( peatix.com )より

備考 9月24日までに購入手続きを完了いただいた方にZoom IDをお送りします。
メールが届かない場合は、以下までご連絡下さい。
[email protected]