《第7回レインボー大学SAITAMA『埼玉県内におけるLGBTQ施策のあゆみ 2020』のご案内 (12/12)》

レインボーさいたまの会は、さいたま市と共催で、性的マイノリティやダイバーシティ&インクルージョンを学ぶ市民参加型の講座「レインボー大学SAITAMA」を開講しています。

12月の講座では新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、当初のシーノ大宮での対面講座の予定を急遽変更し、会の発足からこれまでの埼玉県内外の動きを受講者の皆さんとオンラインで振り返ることといたしました。皆さんからの情報も取り入れながら、新しい課題を見出し、LGBTQ施策のさらなる拡充に繋げるヒントとしたいと思います。

今回の講座は受講料を無料とさせていただきます。オンラインでの開催とはなりますが、LGBTQ課題に深い関心をお寄せの皆さまとの情報交換の機会を是非ご活用ください。

日時 2020年12月12日(土)14:30 – 16:30

場所 Zoomによるオンライン配信 

スピーカー 加藤岳(レインボーさいたまの会代表)
ファシリテーター 野村奈央(レインボーさいたまの会顧問)
ファシリテーター 川崎しょう(レインボーさいたまの会副代表)

費用 無料

申込 こちら(Googleフォーム)より

備考 12月11日(金)までに購入手続きを完了いただいた方にZoom IDをお送りします。
メールが届かない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
[email protected]